shunke_naniwa’s blog

なにわ男子、道枝駿佑くんを応援するブログ

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょ 星の夜 願い込めて CHE.R.R.Y 指先で送る君へのメッセージ

2022年1月1日 カウントダウンコンサート

王子様5 1位道枝駿佑

正直5位以内に入ったらいいなと思ってたからびっくりした。

頭の中を整理する間もなく、ダイナマイトのイントロ。

名だたる先輩方の中で、あの位置は相当なプレッシャーなことは容易に想像できて。

選ばれたからには堂々としようという責任感もあったのかな。

道枝くんのかっこよさに圧倒されました。

 

歌番組に出た時にこれがしたかったと言ってたのを見て、あぁデビューして良かったって何回も思いました。

 

 

2022年1月17日 

金田一少年の事件簿 金田一一役 道枝駿佑

 

この文字を見た時、夢か現実か分からないふわふわした気持ちになりました。

ネットの記事では道枝くんも嬉しすぎて号泣したって見ました。

その朝、嬉しそうに生報告してくれましたね。

 

道枝くんの人柄に惹かれています。

あまりのピュアさに私は心配です。

だけどそれは杞憂なんだろな。

それよりも道枝くんは私が思うよりもずっと強くてそんなことを跳ね飛ばしてるんだろうなって。

強いんじゃなくて、強くならざるを得なかったんだろうなとも思います。

 

to be continued…

 

https://item.rakuten.co.jp/book/17510690/